人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

totoro の散歩道

gotenbaa.exblog.jp

興味の有るものを写真に残そうと・・・

台風前に





台風前に_c0292024_18494886.jpg




台風前に_c0292024_18495219.jpg




台風前に_c0292024_18495771.jpg





台風前に_c0292024_18500190.jpg





台風前に_c0292024_18500601.jpg

今朝は 「秩父宮記念公園」に行ってきました。

ユリは少し咲いていて、今は紫陽花が見ごろかな~~

確か・・・ 奥のほうに植えてあった

小さい花の紫陽花が見当たらなかったね~

どこかに移動したのかな?


入り口あたりから、色々な種類の紫陽花が綺麗でしたよ。

後から、団体さんのグループが

園内の案内をしてくれる人の説明を聞いていました。

記念写真の場所は、花が少なく、もう少し咲いていると良かったのにね。





台風7号通貨の影響で、明日から雨の日が続きそうです。



しばらくは撮影に出かけられないでしょうね~








by gotenbaa | 2018-07-03 19:00 |

by totoro